登録システムID新規登録


ロボットを登録するために、作業用ID番号を発行します。

この作業番号は登録するロボット一台(1セット、1チーム)につき、ひとつ必要となります。識別はこの番号によって行ないます。
お一人で何台か登録なさる場合には、ユーザ名として使用するメイルアドレス、パスワードは共通でかまいません。むしろ共通のほうが便利です。
なお、空白文字が前後に意図せず付いていたりすると、それもそのまま登録されます。お気をつけ下さい。


○メイルアドレスを入力して下さい。
このアドレスは登録作業の際にユーザ確認に使われるほか、これから決定する ID はこのアドレスに送られます。 また、今後各種連絡を行うメイルアドレスとなります。そのため、メイルが届き、かつある程度の頻度で利用するアドレスをご記入下さい。

○ パスワードを入力してください。
トラブルを避けるため、半角英数字(a-z, A-Z, 0-9, 全角不可)以外のご使用はお控え下さい。 なお、このパスワードのセキュリティは高くありません(サーバ内に暗号化することなく保存されています)。 間違っても他所のアカウントや銀行の暗証番号など重要なものは使わないようにしてください。


○ ID番号を忘れてしまった場合:
上のメイルアドレスに一致するデータの一覧をパスワードと共に送ります。

知能ロボコン Registration System